なぜか肩甲骨ブーム?

何か肩甲骨ブーム
何か肩甲骨ブーム

暑かった、夏から秋の季節もおわって最近はすっかり寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の周りにも風邪ひきさんが多く風邪が流行っているようで。風邪をひかないように気を付けて頑張りましょう。

さてさて、ブログもだいぶサボり気味になってしまいましたが、最近は食欲の秋ですよね。

私も歳のわりにはやたらに食べると言われますが案外太りません。それも空手を地道にやってるからだと思うんですね。無理なダイエットするより地道な空手の運動を続けたほうが体にも良い気がします。

 

最近、なんだか肩甲骨がブームですよね。私も自分の肩甲骨どんなもんか気になっちゃいまして

背中の写真を撮ってみました。自分の背中なんてあんまり見ないけど・・・と言うより初めて見ました。

こんな感じだったとは・・・。

 

 

What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です