暑中お見舞い・・・


暑中お見舞い申し上げます。

うだるような暑さも多少やわらいでますが、やはり暑いですね。

今年は、暑くなるのが早かった感じですが、今は少し落ち着いてますかね?

去年、暑い暑いと思って書いたブログが7月18日付けになってます。

去年は暑くなってすぐブログを書いたので、7月中旬頃暑くなったんだと思いますが、今年はそれよりも早く36度とかの猛暑になりましたね。

あまりに暑いんでブログの更新も怠っていました。

 

私事ですが、自宅のエアコンが壊れてました。あまりに暑いんでエアコンつけたら動かないんですよ(;_:)。で電気屋に注文したんですが、工事が追い付かずに

2週間待ちだと。

そんなことでまだ我が家にはエアコンがつかないんですよ(-_-)

まあ今はちょっと暑さもお休みなんでなんとか助かってますが。

 

 

 

 

 

 

さてそんなこんなで国分寺市空手道教室ですが、暑さにも負けず8月中全日開催となってます。8月の土曜日の夜は暑さを汗をかいて暑さを吹き飛ばす!

夏バテ防止!のため、ぜひ空手を体験してみませんか?

内緒でちょっとエアコンも入ってます・・・

我が家よりは涼しいです。

 

 

屋久島・・などでなく家の近くの大木。まだまだ自然が残ってますね
屋久島・・などでなく家の近くの大木。まだまだ自然が残ってますね
教室はちょっと冷房入ってます
教室はちょっと冷房入ってます

What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です