陽気が良いので屋外独り練習

こんにちわ。もう四月ですね。

毎日気温が変わり、少し寒くなったりしてますが、体調には気を付けて頑張りましょう。

それでも特に寒かった今年の真冬よりは良いですよね。

 

さて、四月と言えば、変化の月ですね。

 

新学年、学校の卒業、新社会人、あるいは定年退職・・・・なんて方もいらっしゃるかも知れません。

 

新しい事を始めるには良い季節ではないでしょうか?是非この良い季節から空手なんぞを始めてみたらどうでしょう?

 

 

 

 

このホームページでも再三お伝えしているように、空手は、道具も場所も何もいらず、そしていつでもどこでも、簡単に練習でき、そして長年続けるには大変優れた運動です。

 

私も齢50才を見ようとしていますが、空手のおかげで、メタボとは無縁です。

 

本日は陽気も良かったてので、家の近くの公園で、大木を仮想、敵として、独り練習を行いました。

 

まあ、あまり変なことしてると警察に通報されますので、気を付けてますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

大木を敵に見立てて
大木を敵に見立てて
フットワークで間合いを詰める
フットワークで間合いを詰める
右の回し蹴り一閃
右の回し蹴り一閃

What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です