11月10日土曜日 練習 床暖房?

11月10日土曜日 本日も体育室での練習です。

 

国分寺道場開設以来、初めての冬を迎えました。ほんの一月前は冷房を入れて

練習していましたが、今はもうブルブル(;_:)

 

空手に冬は大敵であります。何せ真冬でも素足ですからね。素足は健康によろしいわけですが、あまりに冷えは健康によろしくありませんね。

 

がしかし・・冬になりつつあり判明したのですが、こちらの施設なんと!!全館床暖房が入ってる模様!!ほのかに床が暖かい・・・・

 

こちらの施設、ゴミの焼却場に併設されていて、ゴミの焼却熱を利用して温水プールをやっていますが、その関係で全館に床暖房が設置されているようです。

暖かいことはいいことだ、いいことだ、いいことだ。

 

さて、練習の方は基本を中心にやっています。足も暖かいし汗ばむ様相です。

本格的に取り組むために空手着を購入された方々も多数です。

 

これからどんどん寒くなっていくわけですが、風邪などひかないように頑張っていきたいですね。

 

 

 

空手着も増えてきた子供達。床暖房と、窓の外には夜景
空手着も増えてきた子供達。床暖房と、窓の外には夜景
大人の方は新しい型に入ってます。
大人の方は新しい型に入ってます。

What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です