食欲の秋、読書の秋、でもってやっぱり空手の秋だね

9月も半ばとなりますが、残暑が続きますね。 
それでも朝晩はいくらか涼しくなったでしょうか。空手の練習が終わって帰る頃には疲れた身体に風が心地良く、耳を澄ますと虫の音が聞こえます。秋はもうすぐそこまで来ているのですね   ~(^^)。

 

前回のブログにも書きましたが、私は今11月の試合に向けて

猛練習中です。

 

 

が!しかし・・・・

 

秋と言えば、読書の秋、食欲の秋!
私はやっぱり食欲の秋が一番にきちゃうかなっ(笑)。お店に並び始めた、秋のスイーツが気になって仕方ないのです。 

 


栗・かぼちゃ・さつまいも・・・!どれも甘~いスイーツにピッタリ♪♪

 

 

 

実は、夏の間、暑さ負けで食べる量が減っていたのですが、ここにきて食欲が戻りはじめています。そこに秋のスイーツを見てしまったら、もう食欲全開ですね~っ(^0^) 
  栗・かぼちゃ・さつまいも・・・!どれも甘~いスイーツにピッタリ♪♪
実は、夏の間、暑さ負けで食べる量が減っていたのですが、ここにきて食欲が戻りはじめています。そこに秋のスイーツを見てしまったら、もう食欲全開ですね~っ(^0^) でもって、おいしいスイーツ買ってきて食べちゃいました。右の写真→


 

 

でも、ほら!食欲の秋とともにスポーツの秋、読書の秋でもあるわけで・・・。

空手の練習もきちんとやります!夏の間、汗だくでつらかった練習も、秋の訪れとともにやりやすくなりますよ。これから秋の大会に向けて、練習も本腰を入れることになります!

 

そして読書!いろいろな本を読むけれど、空手の本も読んでますよ。

 

こんな本読みましたよ⇒

ちょっと昔の空手の本。型なんか文章で説明してあるからちょっと難しい。


そしてこれは・・・・

かのブルースリー直筆のイラスト入りの本なのだ。⇒


What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です