団体戦

試合前コーチとして細かい指示を
試合前コーチとして細かい指示を

7月29日日曜日

会派代表の、団体戦試合がありました。

私、篠崎代表指導員は、コーチとして参加。

 

空手の団体戦は、5人対5人で組手試合を行い

3人勝ったほうが、勝ちというルールです。

 

どこのチームもレギュラーとして出てくる5人は強者揃い。

 

わが会派も最強メンバーをそろえましたが・・・・・・

結果は・・・・

 

      ↓

 

 

 


5人の代表。一番奥は監督です。
5人の代表。一番奥は監督です。

残念ながら一回戦で敗退してしまいました。

 

 


しかし、けが人のもなく、帰りにはビールで乾杯!

充実した一日を過ごしました。

 

 

 

 

空手は礼にはじまり、礼に終わります。

勝っても負けても、試合後はお互いの健闘をたたえあい

握手で締めくくります。

 


What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です