合宿は、つらいよヾ(;´▽`A``アセアセ・・・というのは今はもう昔??

↑近代的設備で指導員講習会  続きは??↓
↑近代的設備で指導員講習会 続きは??↓
おいしいお米おなかいっぱい
おいしいお米おなかいっぱい

400人以上の突きの練習
400人以上の突きの練習

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨も明けそうでなかなか明けず、蒸し暑くて嫌なかんじですね。

こんな暑い日はビールでも飲んで・・・・

いやいや、・・・・・ヽ`(~д~*)、ヽ    やはり運動して汗かきましょう。健康的にヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

そうすればビールも最高です。

 

さて、松濤館流、わが会派では7月7日、8日と合宿を執り行いました。

わたくし、国分寺空手道教室代表、篠崎は指導員として参加してまいりました。

 

場所は。。。えー新潟県の魚沼です。魚沼と言えば、おいしいお米と温泉ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

おおよそ400名ほどの参加です。

空手の練習したあとは、みんなでバーべキュウ大会です。

400人のバーベキュウは壮観ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! お肉も・・・まあビールもね。バス借り切りですから飲み放題です。

ちょっと天気がよろしくないのは残念でした・・・・

 

が!!! しかし!空手はインドワスポーツ天気には左右されません。

しかも、しかもですね、昔はね・・暑くて、辛くて、苦くて、逃げ出したくなるような合宿も・・・現在は・・・

冷暖房完備の近代的な体育館にて、エキスパート指導・・・、効率よく、上手く、強く、たくましく。

合宿も進化しています(^o^)/

 

魚沼産コシヒカリ、運動、ダイエット、バーベキュウ、温泉。

こんなのに興味ある方は来年の参加を待っています。

 

 

 

 

What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です