女性空手指導員ちょっと日常見せちゃいます(^▽^)/

こんにちわ!今日は私のプライベートをちょっとブログに載せちゃいますねヽ(*^^*)ノ

普段はこんなファッション。今日はちょっとお食事会。マイカーで出動。\(^▽^)/

 

 

しかも今日はおじいちゃんの誕生日。もちろんケーキも完食だぞ!

あっつもちろん独りで全部じゃないよ(;^_^A

 

そして最後はやっぱ空手。続きを見てね←(^▽^)/

そして、お食事は今、流行りの食べ放題バイキングなのだ。カレーも食べ放題

コーンスープも食べ放題。おいしい!おかわりもして全て完食!

 

さらにデザートも食べ放題。もちろん激おかわり!

周囲から「よく食べるね」の声

 

 


誕生会の最後は空手の演武で締めくくり。

夕暮れアスファルト裸足なんのその。

今日のカロリーはこれでさよなら。うーんジーパンがゆるい\(^▽^)/


What's New

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です